おすすめ第二弾!美容室のホームページ制作会社 有限会社Wish

おすすめ第二弾!美容室のホームページ制作会社 有限会社Wish

前回に引き続き、ホームページ制作を検討している美容室の経営者様へ、おすすめのホームページ制作会社をご紹介します。今回ご紹介するのは、有限会社Wishです。

 

ホームページ制作会社を選ぶ際のポイントについては、これまでの記事

・『求人が集まらない…。美容室の求人・応募数を増やすには(サングローブCMS)

・『おすすめ!美容室のホームページ制作会社 株式会社ウェブランディング』を、参照してみてください。

 

有限会社Wishの大きな特徴とは

 

有限会社Wish は、2003年に設立したホームページ制作会社です。

設立以来、美容業界に特化したホームページ制作や美容関連サービスを提供しており、ホームページ制作においては150店舗以上の実績があります。

 

最大の特徴は「ヘアカタログの写真撮影サポート」が付いている点。

美容師にとって集客に欠かせないのが、ヘアカタログですよね。

有限会社Wishでは、年4回ヘアカタログの撮影に必要なモデルやカメラマン、場所の手配をサポートしており、さらにその写真をホームページの特設ページに掲載するサービスが付いています。また、SNSの活用法などもアドバイスしてくれます。

他のホームページ制作会社にはない、嬉しいサービスですね。

 

有限会社Wishのおすすめポイント

 

ヘアカタログの写真撮影サポートの他にも、おすすめポイントはいくつかあります。

 

紙媒体の広告を格安で制作できる

ホームページを契約中の店舗のみ、チラシやDMなど紙媒体の広告を格安料金で制作依頼することができます。また、集客に効果的な広告内容に関してもアドバイスしてくれます。

 

8つのテンプレの中からデザインを選べる

ベースとなるテンプレートが8つあり、それをもとに打ち合わせを重ねてオリジナルのホームページを制作しています。自分で好みのデザインを選べるだけでなく、最初の段階で完成形をイメージしやすいのもメリットですね。

 

常時SSLに対応している

SLLとは、インターネット上でデータを暗号化することにより、送受信時のセキュリティを高めるシステムのこと。SSLの備わったサイト=安全性の高いサイトであり、SEO効果にも良い影響を与えることができます。